店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/11/25 13:41

11/16〜22まで藤沢の小田急百貨店さんでアップルパイとカヌレの実演販売と焼き菓子の販売をさせていただきました!


前回7月に出店させて頂いた時の反省を踏まえ、売り切れないであろう量のお菓子を仕込んで行きました。
1日150〜200個のアップルパイも連日夕方には完売でご用意できないお客様もいらっしゃって本当にごめんなさい。
パイ生地だけ仕込んで行ったので毎日1日200個近くを成形し、前日に成形した物を朝から焼き....

最終日はリピーターのお客様が午前中から多くいらしてくださり、あっという間に200個完売してしまいました。
お待たせしてしまったりご注文を聞き間違えてしまったり、お客様にはたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。

それでも本当にみなさん優しくて....
次はいつ出店?とか美味しいから絶対これからも頑張ってね、とか期間中に友達に勧められて来ました!とか....


ただただ頭を下げてお礼をいう事しかできませんでした。
お菓子が出来上がって包装している時、本当に愛おしいなって思うんです。
それを同じようにお客様が大切そうに選んで美味しかったって笑顔で伝えに来てくれて、
幸せを届けたいと思ってこの仕事を始めましたがいつもいつもそうやって幸せをもらっているなと思いました。


こんなくだらないブログなのに、電車ん中で今日読んできました〜とかおっしゃってくれる方もいるんです!
びっくりです、真面目に読んでしまいましたか?と聞いてしまいます。


自分でも過去に書いたブログみて驚きます。
消した方がいいかな。とさえ思います。


それとみなさん気になってたと思うのですが、



木村沙織選手の試合みてきました!!!!




こんなに緊張する?ってくらい緊張して、応援とかできないんです。
胸の前で手あわせて東レアローズが得点すると小さくパチパチするのが限界でした。
あの叩くバルーンみたいの買ったのに誰も使ってなくて足元に隠しました。


木村沙織選手だけを見すぎて試合の行方さっぱりでした。
気がついたら久光スプリングスに3セット取られて負けちゃってました。


そのあとNECとトヨタ車体の試合もみれて荒木選手や古賀選手もいて
もう本当に言葉にならないくらい楽しくて。


来月も行っちゃいます!
念願の岡山シーガルズと東レの試合!☺︎


最後は真面目に告知です。

12/10は飯田橋のアンスティチュフランセにてクリスマスマルシェに出店致します!☺︎
寒いと思うので暖かくしていらしてくださいね。
フランス好きの方もそうでない方も絶対に楽しめるイベントです!


私も出店できるのが本当に楽しみにです♪
それからクリスマスギフトも来週撮影しますので12月頭には販売を開始致します。
今回の催事で大人気だったギモーブ(マシュマロ)も販売致しますのでぜひご覧ください☺︎