店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/09/17 18:59

みなさんお察しの通り




フォレノワールは完成しませんでした。





チョコレートのパイ生地が難しかったです。
味や食感を求めココアが多い配合にすると機械がないと仕込むのが難しくなってしまい、
手でも仕込める配合にすればココアが少なくなりチョコレートの味が薄くなる.....



中のクリームもカスタードを入れたかったですが、
それだと毎日実演スペースで作らなければいけなくなりアップルパイと同時に製造するのは難しく、
今回は潔く辞めてしまいました。



このブログを読んでいる藤沢のお客様


.....の中のさらにフォレノワールを楽しみにしてくれていた方(多分2,3人。笑)


誠に申し訳ございません。。




その代わり!!!!!!



秋にぴったりな、かぼちゃのパイをご用意させて頂きます!
1日限定20個です!



こちらも何度も何度も試作をして
(これのせいで2kgは太った。絶対に。)



なんとか昨日完成しました。

アップルパイと同じパイ生地なのに、やたら主張が強く、
かぼちゃの味が感じられなかったり

かぼちゃクリームが飛び出してきて
焼き上がり表面が綺麗にいかなかったり



こちらも断念しようと何度も思いましたが、
常連のお客様に感謝の気持ちを、
と前回のブログで偉そうに書いたので、
そんなわけにはいかず。
(ブログを消すという卑怯な手も一瞬よぎりました)




それから前回ご要望いただいたギモーブ(マシュマロ)も
わずかですが、持っていきます^^





ぜひ楽しみにしていてください♪
それでは、明日が仕込みラストDay!


明後日は搬入、
20日〜26日は小田急百貨店 藤沢 7F催事場で元気にお待ちしております!