商品について

Q賞味期限はどのくらいですか?
A10日間から21日間、お日持ちのするお菓子をご用意しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/10/23 17:49

1ヶ月もまたブログを放置していましたが、

むしろ頻繁に更新したことがないので月一のメルマガ的な感じでのんびりお楽しみいただけると嬉しいです。



明後日からはのんびりしていられない、
小田急百貨店、新宿初出店です!


明日は搬入なので今日が最後の仕込みで、無事終わりました!
不思議なことに緊張していません。


出店オファーを頂いたのは7月、今から3ヶ月も前のことです。
8,9月と小田急藤沢で出店が決まった直後の新宿、、、


初めは本当に私なんかでいいのだろうか、迷惑をかけないかなと心配でした。
でもこれまで出会った藤沢店のお客様や従業員さんにご報告すると皆さん、自分のことのように喜んでくださって...


私は本当にお客様に育てて頂いているなと実感しました。
少し前から、クラウドファンティングなんていうビジネスのための資金調達の手段が現れ、
なんて画期的で素晴らしいんだ!考えたのだれ!と思ったのですが、



きっとそういう形って商売の本来の姿なのかなと最近思ったんです。
私は自分のお菓子を購入してくださる方をお客様というより、応援してくださってる方という風に感じています。
体の心配をしてくれたり、頑張っているから友達に宣伝しといたよとか、
なんか同じ団地に住んでいる人くらい近い距離で応援してもらっている感じがします。
(団地に住んだことないけど)


でもお金を払ってものを買ってくれている、
それが売上実績となり、積み重なって新宿出店が決まりました。


みなさんがクラウドファンティングでいう"資金"を作ってくださったおかけで私は次のステージに進めました。
そして大切な還元方法はもちろんお菓子でしたいと思っています。


新商品のお菓子を催事ごとに持って行ったり、お客様からご要望の多い商品を品切れせずに作ることや
もっと活動の幅を広げお菓子を身近で購入できるようにする事。


努力できること、挑戦できることはまだまだあります!
(なんか選挙番組見すぎたのか演説に聞こえる)


先日の姉の結婚式で泣き疲れして、未だ体は疲労感で溢れていますが、
明日の新宿店搬入頑張ります!


10/25からお待ちしています!
久々の東京出店ですのでこの機会にぜひ焼きたてのアップルパイ買いに来てください(^^)


小田急百貨店 新宿 スイーツフェスタ B2F
10/25(水)〜31(火) 10:00-20:30

夕方は恐ろしい人の量なので昼ごろがオススメです。