店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/01/22 17:19

ご挨拶、たいっっっっへん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2018年も真面目に、地道に、笑顔をお届けできる美味しいお菓子作りをしていきたいと思います!
変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。



さて、今日はすごい雪!
びっくりするくらい積もっちゃって、外が寒すぎるせいか普段極寒の工房が暖かく感じます。


まずは1/7〜9にのパンマルシェ@ラゾーナ川崎プラザに
お越し頂いたお客様誠にありがとうございました!

新作のチョコレートパイをご用意しましたが
アップルパイと一つずつ買って言ってくださるとお客様が多くてすごく嬉しかったです。
同じパイ生地ですが中身が違うだけで食感も全く変わるので
どっちがオススメですか?と聞かれると本当に迷いました(^^;)


KAOKA社のオーガニック・フェアトレードのチョコレートを贅沢に3種使用したガナッシュをサンドし
ココアパウダーをまぶして焼き上げました。






そして自分的に久々のヒット商品でしたのでバレンタイン限定でWEBショップでも販売を開始いたしました!
冷凍 (賞味期限:2週間、解凍後48時間以内) でお送りいたしますが常温解凍後、温め直さずにこのままお召し上がりください!
こちらのパイオショコラは常温でお召し上がりいただく事を前提に作ったパイなので、
ぜひ温め直さずにこのままでお召し上がりください!!(しつこい)



なぜ常温で食べる事を前提に作ったかというと、
当店のパイ生地は焦がしバターを生地に練り込んでいます。
こちら、常温の時のほうが香ばしくバターをの風味をより感じられます。


また、アンヴェルセという折り込み法で作っているので、
焼きたてだけでなく冷めてもとってもサクサクなんです。
普段は焼きたてにこだわって、インターネットではアップルパイの販売はしておりませんが、
こちらのチョコパイは焼きあがった後にすぐ冷凍し、その後常温解凍しても驚くほど食感が変わらなかったので
販売を決めました☺︎(アップルパイはコンポートが柔らかいのでなかなかチョコパイのようにサクサクが持続しないんです...)


ぜひこの機会に沢山のお客様にご賞味いただけますと幸いです★


それから年末にお話ししていた2018年、新たなチャレンジは、
婦人画報のおかいものにて当店の商品をお取り扱いいただけるようになりました♪


早速3月号では表紙に使っていただき....
WEBショップではトップ画に使って頂き......
嬉しくて色んな人に見てみて〜と連絡してしまいます。


販売はホワイトデー商品になりますので4月号に掲載ですかね?
(こーゆー所、曖昧で本当にすいません。)


婦人画報のおかいもの
で調べていただくとWEBショップが見られるのでぜひ御覧になって見てください★
婦人画報様、オリジナルフレーバーのSable de fleur (サブレドフルール) 7枚入 ¥2,400
限定300セットの販売になります!


当店のwebショップで販売しているFleurs(フルール)は
ホワイトチョコにカカオバターの色粉で色付けしているだけなのですが、
婦人画報のおかいものでは
・赤...フランボワーズ
・緑...ピスタチオ
・黄...マンゴー
になります。いずれも香料は使用せずフリーズドライのフルーツパウダーや
ローストした刻みピスタチオを加えています。


次回のイベントは2/25 @湘南パン祭りです!!
今年は40店舗以上が出店する、昨年は午前中で全店舗完売したとっても大人気なイベントです。
朝から入場にすごい並んでるみたいなのでぜひお早めにお越しください♪