店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2018/06/06 13:36

6月でオープン3年を迎えるにあたり、これまでユーセーアーヴェーを応援していただいたお客様に向けて、
ささやかながら3周年記念ビュッフェを行います。

会場は市ヶ谷駅から徒歩2分ほどのところです。
2〜30席の椅子のご用意がございますが、70名限定の立食ビュッフェになります。
ビュッフェでは生菓子や軽食、ソフトドリンクをご用意しております。焼き菓子の販売も行っております。

常連様や仕事でお世話になっている方々を優先的に招待させて頂き、ありがたいことに残数20名様程となっております。
残りの20名様に関してはウェブや催事、イベントなどでこれまで商品をご購入頂いた方を優先にご案内させて頂ければと思っています。
一人で今回も行うのであまり多くの方をお呼びできなくてすいません....


7/29(SUN) 12:00-14:00 (エントランス11:45)
@市ヶ谷駅 徒歩2分
大人・学生 ¥3,000  小学生¥1,300 (小学生以下無料)



お申し込み方法
1、info@u-c-a-v.com 宛に代表者氏名、電話番号、ご住所(招待状を送らせて頂きます)、参加人数を明記の上お申し込みをお願い致します。
2、翌営業日までに必ずご返信を差し上げますので万が一連絡のない場合は迷惑メールに部類されてる可能性がございますので
お手数ではございますが、070-6400-7726までお電話ください(平日10:00-17:00)
3、申し込み確定のメールと共にお振込先を明記いたしますので期日までにご入金をお願い致します。
4、入金確認後ご招待券をご自宅にお送りいたしますので当日必ずお持ちくださいませ。


注意事項
・申し込みは上記メールアドレスのみでお伺いしております。SNSのコメントやDMなどではお承りが来ませんのでご了承お願い致します。
・12時開始となりますので遅れてこられる際など取置きはできませんでのご注意ください。
・ビュッフェの最中、写真撮影を行っております。撮影不可のお客様は予めお伝えください。
・クロークのご用意がございますが当日は多くのお客様がみられますので大きなお荷物はご遠慮いただきますようお願い致します。
また貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。紛失、盗難などの責任は負い兼ねますのでご了承お願い致します。
・当日ボランティアスタッフを数名お願いしております。お客様同様スタッフにもビュッフェを楽しみながらお手伝いをして頂きたいと考えておりますので、仕事優先ではございますがご理解のほどよろしくお願い致します。


その他ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。
ビュッフェをやるとなったらまず数少ないブログの読者さまにご案内するという去年の約束覚えていました!笑
ぜひご来店いただけますと幸いです。