商品について

Q賞味期限はどのくらいですか?
A10日間から21日間、お日持ちのするお菓子をご用意しております。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/08/18 21:41

お久しぶりです。

もう恐ろしくてブログを開けずにいました。

ここまで放置するともはや再開する気にもなりません。


私だけ違う時空にいたんじゃないかと思います。
2019年明けたどころか、もう余裕で下半期。
4ヶ月ぶりのブログの次は8ヶ月ぶり!(なんか倍数で逆に縁起いい。)


2018年あのブログの後に実は初めての出産を経験しました。
妊娠中も働きまくり母親になる自覚?が全くなくて、
赤ちゃんが出てきたとき、
えっ!赤ちゃん!本当にこうやって生まれてくるの!
なに!びっくり!ってな感じで、感動より驚きでした。

自覚がない恐ろしさはまだまだ続き、
出産を終えた30分後から赤ちゃんと一緒の生活が始まったんですが
総合病院だったため結構な放置具合!笑

年末年始またいでたので人手不足が追い討ちをかける。
夜中、泣きじゃくる我が子を抱えてどうしていいかわからずナースステーションをうろうろ。
か細い声でやっと見つけた看護師さんに声をかけるともうすぐ生まれるからちょっと待っててください!
と風のように分娩室に消えていく。残される私とよく泣く息子。


30年生きてきて初めて年末と元旦が憎かった!
ガキ使みる余裕もなし。

そして繁忙期に出産したため産後1ヶ月半で仕事復帰してみたものの
それから今日まで幾度となく体調を崩す。笑
立て続けに2回もなった溶連菌は生きているのが辛い。と涙を流すほど。


でも何よりびっくりするのが我が子が愛おしすぎること。
なんでも頑張れてしまうのが危険!

でも体に鞭を打てないのが現実。
あっという間に終わる一日の最後にあぁ、また今日もブログ書けなかったな
(なんてこれっぽちも考える余裕なし)

SNSもほぼ更新できず、日々の出荷やイベント出店に追われる毎日。


8.9月はイベント入れるつもりなかったのですが、オファー頂いたので
9/19〜9/25 二子玉川東急フードショー出店いたします。
実演販売はないのでアップルパイは販売しませんが、季節限定のパンプキンパイとチョコパイ、
これから試作予定ですが栗のスティックパイも販売予定です!

9/14・15の太陽のマルシェのテーマが秋の味覚だったのでこちらもついでに出店!
アップルパイとパンプキンパイと間に合えば栗のスティックパイも販売します!

22日から少し遅めの夏休みいただいてリフレッシュしてまた頑張ります!
次いつブログ更新するかわかりませんが、今年も残り4ヶ月(恐ろしい!!)精一杯頑張ります!
よろしくお願いいたします。