店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2015/08/25 09:58

おはようございます!

ユーセーアーヴェーのBlogをご覧いただきありがとうございます!

最近、少しずつですがこーゆーのが欲しいんだけど....
というオーダーを頂けるようになりました♪

あくまでbaseで販売しているものは一例でありまして、
お客様が欲しい大きさと量に合わせてお菓子の詰め合わせを作ったり
予算をくんだり、一人一人のお客様のご要望に沿ったお菓子作りを目指しています。

そのうちの一つをご紹介させていただきます。
先日、焼き菓子詰め合わせのオーダーを頂きました。お客様のご要望がこちら。

・イタリアに立つお友達へ
・メッセージを入れたい
・飛行機の中で食べて欲しい
・かさばらないものがいい
・ハワイがすきな子
・アリエルが似合う明るい子

そして、お客様からのご要望からお作りしたのがこちら。


ゴミが出ることなく焼き菓子をパッと頂けるボックス仕様に。
イタリアを忍ばせたアリエルはオーガニックチョコレートで。
チョコレートにサブレをくっつけて蓋みたいにしました。
(この上に本物の蓋ももちろんつきます)

本来、シリカゲルや脱酸素材なしでの包装は行っていませんが
翌日の便で出発とのことでしたのでこのような形でご用意致しました。
また配送時に破損する危険もあるため、今後の対策を現在検討中です。

ユーセーアーヴェーではKAOKA社のオーガニック、フェアトレードチョコレートを仕様しております。
安全な原材料として使い始めましたがホワイトチョコレートは
高級チョコレート、ヴァローナ社のイボワールのような風味があり、クセがありません。

色や見た目は違いますが、全く同じ方法で作っているのがこちらのFleure!


以前、マカロンに対する女子のテンションの上がり方について少々お話しましたが
こちらのお花チョコレートはもしかしたらそれ以上の効果があるかもしれません。

ぜひお試しください。

今日のフランスは
N'oubliez pas de prendre un cafe pour passer une bonne journée.
素敵な一日を過ごすためにお茶の時間をお忘れなく】
ヌブリエ パ ドゥ プロンドル アン キャフェ、プール パッセ ユヌ ボン ジュルネ