店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/07/26 17:29

あー書く事ない。って思ってましたが、そうそう。
1周年記念ビュッフェについて書くんでした!!


そもそもなんでビュッフェをやろうと思ったかというと


この1年間本当にたくさんの方々に支えていただいて....
マルシェに遊びに来てくれたり手伝ってくれたり、
SNSでコメントやいいね、シェアをしてくれたり。
オンラインで注文をくれたり、お友達に宣伝してくれたり。

そんな方々にありがとうございますとこれからもお願いしますの気持ちを込めて、、、


それから私の頭の中にある【ユーセーアーヴェーらしさ】を表現したいと思いました。


買い物をするときってお店の前を通ってぱっと見で、自分好みだから覗いてみよ。
ってときがあると思うんです。

私が作っている物も普段は焼き菓子だけで木箱に入っているのでイマイチ伝わってない気がして。

こんな雰囲気のお店ならこんな時に、こんな友人に贈りたいな。
とか私からだけでは伝えきれない物を
皆さんに感じて頂いて、広げて頂けるかもと思ったのも一つのきっかけでした。


だけど、とりあえずとか適当にとかいい感じでとかが口癖な私にとって
そりゃーもう大変なイベントでした。

人数?場所?何作る?どのくらいの量?お皿は?運搬は?
フルーツは?らしさって何?

.....やる事山積み!!!

追い込まれると、考えられる事からやってこ〜と結構、楽観的なので
とりあえず場所だけ予約してみんなに拡散してやらざるおえなくしてみました。

あとは必要な物をamazonやlohaco、食器屋さんや布屋さんなどなどで。

amazonの当日お急ぎ便?って
すんごい急いで倉庫から配達してくれるちっちゃいおじさんを
勝手にイメージしてなんだか申し訳ない気分になるから
いつもは使わないのですが.....

この時ばかりは本当にamazonに感謝しました。
素晴らしいサービスです!


それで、なんとか当日までにちゃんと準備を終えたんですよ。
というかそのあとの催事の仕込みまで手を出しちゃうくらい順調で。

でもまさかね当日あんなに汗をかいて過去一の疲れを感じるとは思いませんでした。






続く