店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2016/08/05 10:09

いい感じでブログが更新できて嬉しいです。

おはようございます。



2人くらいしか読んでないと思って書いています。


だってブログ頻繁に更新しても全然アクセス数変わっていない。笑


まっいっか。^^


こんな適当な人がパティシエ?
みたいな枠でアウトデラックス出演狙っていきます。

からの、アナザースカイ。
そして情熱大陸。


"これがわたしのアナザースカイ"
っていう練習もバッチリだし


潮風に煽られながら髪かきあげて、
"私は誰かの真似はできない。だけど私の真似をできる人も誰もいない"
って情熱大陸の最終カットの練習もできているんだけどな。



いい加減、藤沢の話する気ある?ってところなんですけど。



あります、あります!
すごい楽しかったんですよ、あの1週間。


初めての実演販売でアップルパイを目の前で焼いて販売させて頂きました。
アップルパイ好きな方にも過去いちをもらうほどマルシェで大人気のアップルパイ。




こだわりのパイ生地で一折り一折り丁寧に手で折っています。
(シーターがあればぜひそうしたい限りです。スポンサーいつでもお待ちしてます)

フランスのアップルパイはシナモンりんご、ごろごろという感じではなく
りんごをお砂糖とお水でじっくりにてコンポートにしたものを入れるのがベーシックです。

初めて食べた時はコンポートって味気ない
と思っていたのになんか病みつきになるんです。

きっとぺろりと一個たべれてしまうからなんですよね。
ずっしり重すぎず、また明日も食べたいと思うような。


それで帰国してからもずーっと恋しくて恋しくて震えて。
こうやって今みなさんにご提供できて美味しいって笑顔をいただけて本当に嬉しいです。

自分の作る物っていい!合格!と思って商品にしているのに
いつも完璧な自信なんてなくて、本当に喜んでもらえてる?

ってすごく不安になるんですけど、催事やマルシェでお客さんから喜んでもらえる度に
自信がつき、自分でもオススメです!とやっと言えるようになるんです。


とくに藤沢の催事では、毎日小田急百貨店にご来店される地元の方々が多くて、
美味しかったよ〜!とか家族にも買っていくね!とか今日はこれにしよう♪
とか沢山話しかけていただけて....準備で追われる毎日でしたが店頭に立てることが本当に楽しかったです!


小田急百貨店さんの従業員の方も本当にみなさんいい方なんですよ!!
明るくて優しくて気さくで....初めての藤沢上陸でしたが、
路面店を持つなら藤沢がいい!と思ってしまったほど大好きになりました。笑


今月の17日から5日間、ウェディングフェアでまたお邪魔させていただけるので
本当に楽しみです!!☺︎

そしてまた絶対に催事出店させて頂きたいのです!
(これを読んでいる小田急百貨店カスタマーのみなさん!
お客様ご意見的なのでじゃんじゃん送ってください。笑)


あとね、カヌレも販売したんですよ。


可愛すぎません?
なにこのコロッとした感じ。

昔、専門学校の和菓子の授業であんこを練っていて愛おしいと思ったことがあるのですが、
久々のいとおしさ。いかにもカリッとしてそうなこの見た目。この茶色感。


外はカリッと中はモチッとが定番のカヌレですが、
当店ではラム酒は少量に控え、中はプリンのような食感と風味にしています。


いつか食べてみたいと思ってくれた皆さん。
いつか色々な所で催事に出店させて頂けるように頑張るので待っていてくださいね!
頑張ります!

さっ明日は土曜日。
今日も1日頑張りましょう〜!!