店頭・配送受け取りについて

Qネットで購入したものを店舗で受け取れますか? また店頭ではギフトの販売、予約は受け付けていますか?
A現在シーズン毎のオリジナルギフトを除きネットでのご購入商品を店頭で受け取ることは出来かねます。ギフトは通常オンラインストアよりご購入頂き配送での受け取りのみとなります。路面店ではイベント時を除きギフト販売はしておりません。また商品のご予約なども現在は受け付けておりません。
Q配送でお届けの場合、注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確認後、通常2~3営業日以内に発送いたしております。コンビニ払いや銀行振り込みの際もご入金確認後、出荷準備に進ませていただく為日付指定に添えない場合もございますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ご連絡メール

Q弊社からの連絡が来ない
Aお客様からのお問い合わせへの返信、商品ご注文後の確認メール、発送後の追跡番号お知らせメールなど弊社からのメールが迷惑メールボックスに入っている可能性がございます。大変お手数ですが設定をご確認お願い致します。
Q
A

キャンセル、返品・交換について

Q商品をキャンセルしたい
A大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/01/17 16:46

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

気づけば、1月も半分が過ぎてしまいました。


年が明けてからはバレンタインに向けた仕込みや、
ウェディングギフト、卸の仕込みと人と接することなく黙々と製造しております。



昨日、元マンダリンオリエンタル東京メンバーで新年会をしたのです!
4年以上経った今でもこうやって年に数回は集まることができて、
そのメンバーに呼んで頂けて本当に嬉しい限りです。


世界大会に出ているシェフや都内の有名ホテルでシェフパティシエをされてる先輩方は
本当に何年たっても偉大だと改めて思いました。


これだけパティシエ界の第一線を走っていても色々な後悔や苦労があって、
現状に満足する事なく、お菓子について語る姿は本当に楽しそうで、勢いがあって。


もうなんか言葉にならないくらい尊敬です。
私が今でもお菓子を作っていられるのは、そんな先輩たちとマンダリンで出会えたからなんです。
きっとフランスから帰ってきて別の場所で働いていたら今の自分はないです。






って話、早く情熱大陸で話したいな〜。





そして!マンダリンメンバーで忘れてならないスターがスイーツアーティストKUNIKAちゃん!
これまで一緒に仕事をしてきた有名人、有名キャラクターの数々.....


一つ年下なのですが、本当に見習わなくてはいけない事がたくさん。
すごい才能の持ち主ですが、きっとここまでご多忙になられたのには、
私たちには知り得ない努力や苦悩がたくさんあったのだなぁと思うと前のめりで質問攻め。



2017年、年初めにマンダリンメンバーに会えて活力をいただく事が出来ました!
今年はもっともっと催事に出店し、去年より多くの方々とお話しできれば嬉しいです☺︎


2017年も周りの方々へ常に感謝の気持ちを。そして全力で取り組みます!!
今年一年、改めて宜しくお願い致します!